人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bitFlyer Lightning FX 最小発注数量を0.01BTCへ

タイトル通り、最小発注数量を引き上げて0.001BTCから0.01BTCにするんだと。4月25日 11:00 からなのでまだ数日あります。

FXの方だけで現物はそのままのようだけど、入れてある資金が少額なので、レバレッジかけられるとしても、ちと厳しくなってしまうので、ひとまずLightning FX のほうはポジ無しにして、資金を全部現物に移動、bitFlyerではもう現物ガチホで行きます。

もしかしたら全部ビットコインにしてウォレットに出金しちゃうかも、そしてBTCBOXに続いて放置口座になるかも。


by bitcoiner | 2018-04-19 22:02 | トレード

bitcoinのトレードやMiningなど、仮想通貨に関するブログです。


by shirou