人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hashig24から2度目のwithdraw

買ったハッシュレートがしょぼいのでしょうがないけど、なんとか2回目のWithdrawがやってきました。買い増そうにも在庫が無いし、このままなのか、と思っていたが。まだベータ版のようだがオークションを始めたようです。

なんかいろいろ注意事項的な説明がいっぱいあってよくわからんのだけど、自分の持っている契約をオークション出して売れるようです。つまりは買うこともできるという事です。オークションなんで価格は競争になっちゃうのはしょうがないとしても、在庫切れよりはましなわけで、来年様子を見つつチャレンジしてみるかもしれません。

Hashing24はDepositであらかじめBTCを入金しておくこともできるので、マイニングした分だけでなく、入金してオークションで買うというのも出来そうです。とか言いつつなんでWithdrawすんだよ、それで買えば良いじゃんという事もあるのですが。出金できるというのも大事な事なんです。なんせ海外なんで、心配なんです。早くGMOが一般向けのクラウドマイニング始めないかな、そのほうが安心感が全然違うのに。

ってことで、まだトランザクションも確認できてないけど、大丈夫でしょう。

Hashing24 投資 0.0322 出金 0.0050 回収 0.0090 (27.93%)

今年はこれが最後かな、着金しないとかあったらわからんけど。


by bitcoiner | 2017-12-27 21:24 | Cloudmining

bitcoinのトレードやMiningなど、仮想通貨に関するブログです。


by shirou