人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年最初は去年の着金から

年末から新年にかけて税金計算してたけど、めんどくさいわ
一通り計算用のシートは作ったんで、あとは細かい修正しつつ
再度入力して再計算、一か所変えるとそれ以降の平均取得単価も
変わっちゃうので、まぁめんどくさい。
めんどくさいけどやんないといけないから、しょうがないです。

で、去年最後だと思っていたHashig24からの着金は問題なし。
年明けて、税金計算してたら、年末のGenesisMiningからの送金を発見。

ってことで、GenesisMiningの回収状況は

Genesis-M 投資 0.0520 出金 0.0030 回収 0.0243 (46.89%)


となりました。

そして、さっそく1月から再投資を始めます。

まずは、Hashflare
相変わらず引き出し下限が上げられていて0.05BTCからになっているので
今ある分の0.0077BTCを再投資に回します。このまま待っていても引き出し下限に
達するまではまだまだ時間がかかるので、再投資してハッシュパワーを増強します。

GenesisMiningはモネロしか在庫が無いので、残念ながらそのままです。

そしてHashing24は、ひとまず0.016BTCほど送金してオークションに
チャレンジします。しかし、送金手数料が高い、Blockchain.infoの
ウォレットがあっちこっち日本円換算表示が増えて、送金手数料が
3000円超えてたんですよ。で、カスタムを選ぶと自分で送金手数料
の設定ができるので、多少時間かかっても問題ないので、100Sat/b
にして送金してみた。それでも2000円近いんですけどね。

あ、あとbitflyerで含み益でてるので、逆指値の売り注文入れて
利益確保しておこうと思って、注文入れたんだが

ポジが全部なくなって一瞬、ん?何が起こった?ってなって
実は普通に売り注文入れてたというね。やらかしちゃいました。

まぁまぁやっちまったことはどうしようもないので、ちょっと
ポジ取りなおして、下げそうだしと様子見してます。

しかし、正月早々やらかしちゃうとは、気を付けないといかん。


by bitcoiner | 2018-01-07 21:45 | Cloudmining

bitcoinのトレードやMiningなど、仮想通貨に関するブログです。


by shirou