人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GenesisMiningから着金、それと知らないうちにエアドロップ?

GenesisMiningから今年最後の送金がありました。

Genesis-M 投資 0.0638 出金 0.0005 回収 0.0384 (60.19%)

Hashing24のかろうじて残したFeeの安い契約が、最近のビットコイン価格の上昇でぎりぎりプラスで踏ん張っています。GenesisMiningのFeeが安い(Radiant)はいまのところ一日くらいマイナス(GenesisMiningはマイナスにはならずその日のデータが無しになります。)で、あとはちょっとずつだけどプラスになっています。FeeがHashing24よりちょっと安いのと、効率よく掘れているのかもしれません。

なんとか今の価格以上で推移してもらいたいところですが、ディフィカルティが上がっちゃってもダメなのでなかなか先は見えない感じです。でもまあしょうがないのであとは見守るしかないです。

それと、年末なのでいろいろ残高チェックをしていたら、イーサリアムのウォレットでTrustを使っているのですが、ERC20トークンのAzbitとかいうのが送金されていました。最近はエアドロップに参加した記憶もないし、参加したとしてもマイイーサウォレットを使うだろうしで、よくわかりません。どっかに上場して爆上げしてめっちゃ儲かった、とかなったら良いな。

今年はこれで最後です、ではまた。


by bitcoiner | 2018-12-30 22:57 | Cloudmining

bitcoinのトレードやMiningなど、仮想通貨に関するブログです。


by shirou