人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘れ高が少なくなって間隔が長くなってきた?

昨日着金してました。

Genesis-M 投資 0.0754 出金 0.001 回収 0.0487 (64.57%) BTC

なんか、よく見たら回収額と率があってないというか、ずれていたようで修正しました。多少ずれていたところでどうってことない額なんで、どうでもいいちゃどうでもいいんだけど。

で、ちょろっとNOAHコイン続報。

いろいろあって、トークンスワップのための送金期限が9月末までに延期になり、15日までにアンケートを送るという事になりました。てか、15日って今日までじゃん、送ってない人は、速攻で送ったほうが良いですね、多少遅れたとしても何とかしてくれそうな感じです。

送金に関してだけど。いろんな人がいるのはわかるけど、ウォレットのパスワードわからなくなって開けなくなりました。秘密鍵わかりません、バックアップもないです。ってのはさすがに酷すぎる、すこしは勉強しましょうよ。非中央集権ってのは自分ですべてを管理するってことですよ。仮想通貨あるあるでちょっと調べればセルフGOXくらいすぐ見つかるでしょ。

あとよく、ウォレットに入れてそのままほっておけば安心、なんていう人もいるんだけど、操作の難しいハードウォレットにいれて、知らないうちにソフトのバージョンアップとか、ハードフォークとか、ソフトフォークとかあって、そんでその暗号通貨はもうサポートしませんよとか、何があるかわからんものだから、常にアンテナ貼って最低限の情報は仕入れるようにしておかないと、だめですよ。

とか、言っても、俺もいろいろ手を出して、よくわからんコインがエアドロップされてたりしてるんだけど。わからんもんはわからんよね、なのでわかる範囲で努力しましょうねってことで、ではまた。



by bitcoiner | 2019-09-15 21:13 | Cloudmining

bitcoinのトレードやMiningなど、仮想通貨に関するブログです。


by shirou